爆笑問題・太田、コロナ療養中のくりぃむしちゅー上田にしつこくメールしていて「保健所以上にメールくれるな」と返信がきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新型コロナウイルス感染で療養中のくりぃむしちゅー・上田晋也にしつこくメールしていたところ、「保健所以上にメールくれるな」と返信がきたと明かしていた。

リスナーメール:太田さんが上田さんにしつこくメールして、「カリカリさせるな、わしゃベーコンか!」とたとえツッコミの返信メールがきたことを明かす。

田中裕二:あ、どうなったかね?カメ。

太田光:今日もメールしましたけどね。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、しょっちゅうメールくれるな」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「保健所以上だな」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「今年のナイチンゲール賞をお前に授けるよ」って言ってました(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:なんでナイチンゲール賞(笑)

太田光:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました