高田文夫、ジャニーズ事務所・東山紀之社長の話題で観客が湧いていたと明かす「やっぱり旬のネタは強いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ジャニーズ事務所・東山紀之社長の話題で観客が湧いていたと明かしていた。

高田文夫:柳家三三が夜の11時か12時、家に帰ろうと思ったんだって。

松本明子:ええ。

高田文夫:そしたら、談春から電話があったんだって。「おい、三三。ホテルで今、話してるからちょっと来いよ」って言うから。

松本明子:うん。

高田文夫:「いや、もう遅いから帰りますよ」「ちょっと来いよ。さだまさしさんだよ」って。

松本明子:うん。

高田文夫:「あ、じゃあ行かなきゃいけないですね」って。

松本明子:はい。

高田文夫:で、三三もドキドキしながらさ、「さださんのお呼びでは」って、行ったんだよ。

松本明子:ええ。

高田文夫:で、ピンポーンって開けたら、談春がいて。さだまさしがいたんだって。

松本明子:へぇ。

高田文夫:「これは凄いなって思って、パッと横見たら今をときめく新社長ですよ。東山さんがいたんですよ」って、客がギャーッて(笑)

松本明子:へぇ。

高田文夫:一年も前も話だよ。

松本明子:ええ、ええ。

高田文夫:やっぱ旬のネタは強いなって。「東山さんがいましたよ」って言ったら、「ギャーッ!」ってなって。談春が「俺、同い年だからな、東山さんと」って。

松本明子:そっかぁ。

明石家さんま、ジャニーズ事務所の性加害問題で記者会見に臨んだ東山紀之と井ノ原快彦の対応を称賛「東山と井ノ原はしっかりしてるわ、ちゃんと」
2023年9月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ジャニーズ事務所の性加害問題で記者会見に臨んだ東山紀之と井ノ原快彦の対応を称賛していた。 明石家さんま:今も岡本社長が来てて。 村上ショージ:はい...
明石家さんま、藤島ジュリー景子の引退で東山紀之がジャニーズ事務所社長に就任するとの噂に言及「タレントやりながら社長業って無理やと思うから…」
2023年9月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、藤島ジュリー景子の引退で東山紀之がジャニーズ事務所社長に就任するとの噂に言及していた。 リスナーメール:芸能界が大変なことになっている昨今ですが、こ...
タイトルとURLをコピーしました