ナイナイ岡村、『VIVANT』での役所広司の存在感に驚く「アップにも全然耐えれるベキ感」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ドラマ『VIVANT』での役所広司の存在感に驚いたと語っていた。

岡村隆史:役所広司さんの迫力というか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうえぐいわ…まぁ当たり前なんやけど、凄い俳優さんやからあれやねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:存在感みたいなんがもう凄い。

矢部浩之:ずっとあの役所広司さんやね、若い時からイメージ(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ずっと貫禄ない?

岡村隆史:なんちゅうのかな…でも、役所広司さんやねんけど、役によって違う役所広司さんやねん。『孤狼の血』を見た時は、ホンマになんかね、そういうなんて言うのかな、警察のマル暴担当なんかな、えぐい警察官やなっていう風に思ったりしたりとかするけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今回、ホンマにいわゆるテロ組織のトップの人って言われるんですけど、ホンマになんか、「モンゴルにこんな人いんのやろなぁ」っていう風に思ったぐらい。

矢部浩之:もう、俳優さんやな、それは。

岡村隆史:凄い、もう。で、凄いグワーッて寄ってくの、役所広司さんに。画面いっぱいに役所広司さんの顔がガーン映んねんけど、「うわ、えぐいわこの人」って思うぐらい凄いのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:アップにも全然耐えれるベキ感というか、凄いの。

ケンドーコバヤシ、映画『孤狼の血』が好きすぎて役所広司のセリフを使ったコントを書いてライブをしたと告白「自分の耳、赤なったもん(笑)」
2021年12月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、映画『孤狼の血』が好きすぎて役所広司のセリフを使ったコントを書いてライブをした...
高田文夫、役所広司主演の映画『すばらしき世界』を絶賛「凄い良い映画なんだよ」
2021年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、役所広司主演の映画『すばらしき世界』を絶賛していた。 高田文夫:やたら西川監督の...
タイトルとURLをコピーしました