有吉弘行、麒麟・川島やケンドーコバヤシが住んでいるため五反田・品川に引っ越す吉本の若手芸人が増えていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、麒麟・川島明やケンドーコバヤシが住んでいるため、五反田・品川に引っ越す吉本の若手芸人が増えていると明かしていた。

有吉弘行:吉本とかの若手ってさ、五反田とか。

関太:ああ、あっち多いですね。

有吉弘行:あっちの品川とか。やっぱり、新幹線乗りやすいから。

関太:はい。

有吉弘行:多いよね。で、川島君とかさ、ケンコバさんとかもあの辺だったからさ。

関太:はい。

有吉弘行:大吉さんとか。

関太:うん。

有吉弘行:だからその辺、慕ってさ。

関太:そうですね。

有吉弘行:集まってる内に、グーッとあの辺、芸人が多くなっちゃってさ。

関太:はい。

有吉弘行:中野なんてさ、最近もう全然…いるのはいるけど、少なくなっちゃって。

関太:はい。

有吉弘行:松村さんぐらいじゃない?マジで。

関太:ふふ(笑)松村さんはたしかに(笑)

有吉弘行:で、松村さんを慕って行かないじゃん、やっぱり。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:「松村さんいるから、中野住みます」って。あと、久本さんぐらいだろ。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:久本さんは芸人って言っちゃ…大女優ですけどね。

関太:ふふ(笑)

岡村隆史、新型コロナウイルスに感染したら「絶対、アイツ五反田の風俗行きよった」と勘ぐられてしまうことを恐れていると告白
2020年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新型コロナウイルスに感染したら「絶対、アイツ五反田の風...
有吉弘行、高島礼子と高知東生の結婚式に出席した後に劇団ひとりらと五反田のオトナのお店に行って『白い雲のように』を店内に流された過去
2021年1月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、高島礼子と高知東生の結婚式に出席した後に劇団ひとりらと五反田のオトナのお店...
タイトルとURLをコピーしました