有吉弘行、アンジャッシュ渡部も復帰してようやくカンニング竹山との食事会「竹山社長会」を再開したと告白「竹山さん、大変機嫌が悪かったです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建も復帰して、ようやくカンニング竹山との食事会「竹山社長会」を再開したと告白していた。

有吉弘行:コロナ禍以外に、3人(有吉、アンジャッシュ渡部、カンニング竹山)が集まれない理由はあったんですけど。

安田和博:まぁ、そうですね。

有吉弘行:お一方にね、ちょっと…

安田和博:それは分かります。

有吉弘行:竹山さんがちょっと以前、浮気の現場を。

安田和博:それですか?(笑)それでしたっけ?(笑)

有吉弘行:以前ね、週刊文春にね…不倫した相手に、裸でベッドに寝ている写真を撮られたという事件がありましたんで。

安田和博:ありましたね。

有吉弘行:竹山さんの不祥事がありましたんで。そういうのもあって、解散してたんですけど。

安田和博:それだったんですか?

有吉弘行:ふふ(笑)久々に再会致しまして。

安田和博:はい。

有吉弘行:竹山さんに、たっぷりと奢っていただきまして。

安田和博:ほう、ほう。

有吉弘行:大変ご機嫌が悪かったです(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)毎回なんかね、聞くと毎回悪いですよね(笑)

有吉弘行:そうですね(笑)結構美味しく食べてね、「こんな店、よく予約とれたな」ってね。

安田和博:はい。

有吉弘行:渡部さんも「頑張ったんですよ」って。「この店、今、日本で一番点数が高いんですよ」って色々説明して、「おお、そうなんだ」って食べて、ワインなんかも飲んで、ご機嫌に。

安田和博:はい。

有吉弘行:最後、お会計見た途端に、機嫌悪いんだよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ機嫌悪くなる。「同じ人物?」ってぐらい機嫌が悪くなって(笑)

有吉弘行、カンニング竹山がネットニュースを鵜呑みにするなと批判しながら自分も鵜呑みにしてしまったことに苦言「たしかな目もないのに、格好つけたがりだからヤバイ」
2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山がネットニュースを鵜呑みにするなと批判しながら自分も鵜呑みに...
有吉弘行、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言
2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言していた。 有吉弘行:...
タイトルとURLをコピーしました