有吉弘行、雑な企画で悪口を言わせようとする番組スタッフに鬼越トマホークが「できません」と言う勇気を持つべきだったと苦言「雑な消費をされていく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、雑な企画で悪口を言わせようとする番組スタッフに鬼越トマホークが「できません」と言う勇気を持つべきだったと苦言を呈していた。

有吉弘行:鬼越も鬼越でさ、あんなキャラなんだからさ、それはさ、言い訳で言うだろうよ。「それは僕らの立場じゃ言えませんよ」とか。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:あるだろうけど、そこはさ、やっぱりさ、「これじゃあダメなんですよ」って言って欲しいなって思ったのよ。

安田和博:ああ、そう(笑)

有吉弘行:勇気出してさ、「これ、雑すぎません?」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それこそ消費されてくってやつじゃん。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:雑なスタッフに、雑な消費をされていくじゃん、そういうのって。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:俺もあだ名つけてる時にさ、地方局のさ、一回も会ったこともないアナウンサーにさ、「あだ名つけてください」って言われて、「何も知らない、この人の人となりも何も」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:っていう雑な消費をされていくから、「もうやめよう」ってバシッと決めてやめたわけだけど。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:鬼越も、こんな雑な…

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「これはできません」ってハッキリ言って欲しかったなって。

安田和博:ああ、そう?(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃショックだった。

安田和博:そうですか(笑)

有吉弘行:「つまんねぇの」って思って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:不機嫌な顔をしちゃった。

安田和博:はっはっはっ(笑)ああ、そうなんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました