有吉弘行、カンニング竹山に奢ってもらって頭を下げたら「その下げ方じゃ足りないんだよ!」と怒られてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山に奢ってもらって頭を下げたら「その下げ方じゃ足りないんだよ!」と怒られてしまったと告白していた。

有吉弘行:最後、お会計見た途端に、(奢るカンニング竹山の)機嫌悪いんだよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ機嫌悪くなる。「同じ人物?」ってぐらい機嫌が悪くなって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あれ?良いお酒だったはずなのに、なんだか機嫌悪いなぁ」みたいな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:昨日もだから、「ごちそうさまでした」って言ったら、「もっと頭下げろ!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ(笑)「その下げ方じゃ足りないんだよ!」って(笑)

安田和博:「そんな金額じゃないんだよ!」と(笑)

有吉弘行:最後、タクシー乗る時も、竹山さん送るんで、「竹山さん、先に」って言っても、「おい、頭下げろ」って(笑)

安田和博:なんだよ(笑)

有吉弘行:気分悪いよ、本当に(笑)

有吉弘行、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言
2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言していた。 有吉弘行:...
有吉弘行、『かりそめ天国』でカンニング竹山の結婚祝いについて文句を言いまくっていたところ「事務所にそっと高級ワインが送られてきた」と明かす
2021年11月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『かりそめ天国』でカンニング竹山の結婚祝いについて文句を言いまくっていた...
タイトルとURLをコピーしました