有吉弘行、新宿区のふるさと納税で「新宿駅の一日駅長」が返礼品となっていることに驚き「俺だったら、手ぇ震えるけどな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新宿区のふるさと納税で「新宿駅の一日駅長」が返礼品となっていることに驚いていた。

有吉弘行:新宿区のふるさと納税、寄付100万円で新宿駅の一日駅長だそうです。

安田和博:ほう。

有吉弘行:ふるさと納税の返礼品として、JR新宿駅長、一日体験プラン。100万円の寄付で。来年2月17日、3月9日に、各一人限定でウェブサイトJREモールふるさと納税サイトで、10月3日午前10時から、先着順。

安田和博:はい。

有吉弘行:緊張するんじゃない?

安田和博:いやまぁ、そうでしょうね。

有吉弘行:田舎の単線の廃線になりそうです、みたいな。「助けてください、寄付で」みたいなところの電車の駅長だったらいいじゃん。

安田和博:はい。

有吉弘行:だって、猫がやってるぐらいなんだから。でもさ、新宿駅だよ?

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:世界で一番多いんだよ、利用者が一日の。

安田和博:うん。

有吉弘行:そんなところの駅長さ、俺、手ぇ震えるけどな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんか。一日署長とかもあるじゃない。あれもさ、熱海警察署の一日署長ですとかならのんびりしてそうでさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:「今日も漁師の皆さん頑張ってください」って。でも、新宿警察の(笑)

安田和博:だったらね、ちょっとね。大掛かりな感じしますもんね。

ハライチ澤部、東日本で販売中止となったお菓子「カール」がふるさと納税で人気との話題に興味津々「カール欲はやっぱあるよね、東の人間たちは」
2023年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、東日本で販売中止となったお菓子「カール」がふるさと納税で人気との話題に興味津々となっていた。 澤...
アンガールズ田中、ノンスタ井上の『ワイドナショー』での発言に過去の事件を「結婚のいい話で消そうとしている」と指摘
2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介の『ワイドナショー』での発言に過去の事件を「結婚...
タイトルとURLをコピーしました