オードリー春日、『スクール革命』を見て『オードリーのANN』を聴くようになったファンは皆無だと発言「いるわけないよ、そんなの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』を見て『オードリーのオールナイトニッポン』を聴くようになったファンは皆無だと発言していた。

若林正恭:SixTONESのファンの方で、「どっちかっていうと、リトルトゥースです」って人もいたと思うのよ。

春日俊彰:いや、いないって。

若林正恭:SixTONESファンであり、リトルトゥースだって人が大半だと思うのよ。

春日俊彰:いや、いないよ。そのAかつBみたいなところないよ(笑)

若林正恭:髙地君のことがまず好きじゃん、で、ジェシーのことも好きじゃない。っていうことは、『スクール革命』見ると思うのよ、SixTONESのファンは。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、『スクール革命』見れば、オードリーが大暴れしてんのが見れるから…

春日俊彰:どこがだよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あれ見て「オードリーのラジオ聴いてみよう」って思う人はいないよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それこそ髙橋ひかる君ぐらいだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:『スクール革命』からのリスナーは(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いるわけないよ、そんなの(笑)

若林正恭:ひかるちゃんも分からないよ。『スクール革命』きっかけでオードリーのラジオ聴いたって順番かどうかは、裏とってないでしょ?(笑)

春日俊彰:裏とってないけどね(笑)先じゃないでしょ、こっちが(笑)

若林正恭:俺らこれ10年やってるから、たとえば8歳の時からずっとオールナイト聴いてる可能性もあるじゃない。

春日俊彰:だとしたら親がおかしいだろ、それ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:8歳の子に聴かせるって(笑)

タイトルとURLをコピーしました