オードリー若林、新型コロナウイルスで仕事がなくなり「ブレイク前を思い出す」という春日に「お前はでも、あの騒動(浮気報道)のあたりは…」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、新型コロナウイルスで仕事がなくなり「ブレイク前を思い出す」という春日に「お前はでも、あの騒動(浮気報道)のあたりは…」とツッコんでいた。

若林正恭:本当にもう1週間で、これ入れたら、3日ぐらいしか仕事なかったですね。

春日俊彰:ああ、今週はそうね。

若林正恭:いやぁ…12年ぶりぐらい、結構ずっと売れてるから。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:12年ぐらい、もうずっと売れてるから、もうこんなに休みがあるの久しぶりよ。

春日俊彰:うん、そうね。「こんなだったなぁ」って、昔はね。

若林正恭:あ、思った?

春日俊彰:「テレビ出る前って、こんなだったなぁ」って思ったね。

若林正恭:いや、俺も同じこと思ったわ。

春日俊彰:「なちぃなぁ」って思って。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:だからなんだろうなぁ、めちゃくちゃ家にいて。

若林正恭:お前はでも、あの騒動のあたりはこんな感じだった…

春日俊彰:ふふ(笑)やめたまえよ、ちょうど1年前ね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:本当、ロード(笑)ちょうど1年前(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そんなことを思い出すよ、家にずっといるから(笑)

若林正恭:この道を通った夜ね、あの写真撮られた(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)むつみ荘の前のね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いいんだ、別に(笑)

若林正恭:昨日のことのように思い出す(笑)

春日俊彰:うん(笑)本当、はっきり思い出すよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん(笑)幸せだったと思うっていうね(笑)

若林正恭:幸せだったというか、大変だったよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました