東野幸治、フジモンやフットボールアワー後藤が大阪の番組では「口調が荒くなる」ことを知ってほっとした理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンやフットボールアワー・後藤輝基が大阪の番組では「口調が荒くなる」ことを知ってほっとした理由について語っていた。

東野幸治:休憩中に、フジモンに「大阪では凄い荒く言うけど、東京とかそんな感じなん?」って聞いたら、「いえ」って。

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:「あ、俺と一緒なんや」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あ、みんな大阪で凄いノスタルジックバラエティやってんねや」って思って(笑)

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:久々にだから、色々。キツイ言葉の数々、みたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:聞いたし。もう後藤も後藤で、ちょっと荒めやし。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:フジモンはフジモンで、ずーっと汚い言葉連発してるし。スタッフもそんなに引いてるわけじゃないから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:みんな東京で仕事して、東京は東京で顔はあるけど、大坂で仕事する理由って、凄い汚い言葉言いたいねんなって思って(笑)ちょっと安心してん(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「あ、俺だけちゃうねんや」みたいな(笑)

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:「みんな、汚い言葉で罵りたいねんなぁ」って思って、嬉しかったような、ほっこりするような気持ちになりました。

東野幸治、フジモンがヤフコメ上で「ディズニー恐喝野郎」呼ばわりされていることに衝撃
2023年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンがヤフコメ上で「ディズニー恐喝野郎」呼ばわりされていることに衝撃を受けていた。 東野幸治:...
東野幸治、フットボールアワー後藤がたまらなくイヤだという岩尾のクセについて語る「無意識にのんちゃんが…」
2022年11月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フットボールアワー後藤輝基がたまらなくイヤだという岩尾望のクセについて語っていた。 東野幸治:昔、フット...
タイトルとURLをコピーしました