ハライチ岩井、バナナマン日村・神田愛花家のホームパーティーに行って驚く「玄関をガチャって日村さんが開けて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村勇紀・神田愛花家のホームパーティーに行って驚いたと語っていた。

岩井勇気:ピンポンって押して。で、玄関をガチャって日村さんが開けて、「どうぞ」なんて言って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、2人ともいたんですよね。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:日村夫妻が。もうなんかハロウィンの感じで。

澤部佑:ハロウィンパーティーですか?(笑)

岩井勇気:みたいな。ハロウィンのかぼちゃと、コウモリみたいな2人ともカチューシャしてるわけですよ。

澤部佑:うん。めちゃくちゃ早いですけどね、ハロウィン。

岩井勇気:うん。9月半ばですけどね、まだ。

澤部佑:そうですよね(笑)

岩井勇気:おかしいですよね。で、俺が一番乗りで。リビング通してもらったら、もうリビング中、もう本当ハロウィンの飾り付け、バーってしてあってね。

澤部佑:凄いなぁ(笑)

岩井勇気:かぼちゃとか、あとドクロとか、タランチュラみたいな、なんか風船に入れられて、いっぱい浮かんでて。

澤部佑:凄っ。

岩井勇気:プカプカ浮かんでて。で、でっかい円卓が真ん中にあるんだけど、リビングに。で、神田さんが「好きなカチューシャの椅子に座ってください」なんて言って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:椅子に1個ずつカチューシャが置いてあるわけ。めちゃくちゃハロウィンやろうとしてんなって。

ハライチ岩井、バナナマン日村から「100万円クイズ」のお詫びとして「スパッツ2枚」が届けられるも納得せず「もう『バナナムーン』に乗り込む、これは」
2022年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村から「100万円クイズ」のお詫びとして「スパッツ2枚」が届けられるも納得せずに...
バナナマン日村、ハライチ岩井と『バナナサンド』収録で直接対面して「100万円の代わりにスパッツを渡した」ことでクレームを言われたと明かす
2022年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ハライチ・岩井勇気と『バナナサンド』収録で直接対面して、「100万円の代...
タイトルとURLをコピーしました