ハライチ岩井、満島ひかりの誰とでもフランクな様子に内心「やってんな…」と思っていたと告白「緊張する人じゃないんだよ、みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、満島ひかりの誰とでもフランクな様子に内心「やってんな…」と思っていたと告白していた。

澤部佑:会ってこうやって話させてもらうと、分かります。澤部がこんなに早めに、目を見て喋れる女性はそんなにいないんですよ。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

満島ひかり:あ、そうなんですね?

澤部佑:そうです、そうです。それは誇っていいと思います(笑)

満島ひかり:なんか、肝っ玉母ちゃん、みたいな感じなんで、私(笑)

岩井勇気:ああ。

澤部佑:距離を縮めてくれるっていうか。

岩井勇気:うん。

満島ひかり:「よう」みたいな感じありますよね(笑)

岩井勇気:ああ、なるほどね。

澤部佑:それは人間力ですよ。

岩井勇気:いや、俺、このフランクな感じが、「やってんな」みたいに思う時、ちょっとあるけど(笑)

満島ひかり:ふふ(笑)イヤな奴だなぁ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:イヤな奴(笑)天真爛漫女優?(笑)

岩井勇気:「私、そんな緊張する人じゃないんだよ」っていうのを。

満島ひかり:だからさ、凄いよね、そういうの(笑)

岩井勇気:やるフェーズに入ってるじゃん、なんか(笑)

満島ひかり:いやいや(笑)してない、してない(笑)

澤部佑:自然とでしょ?(笑)

満島ひかり:そういうふうにしないといけない、みたいな感じあるじゃないですか(笑)

岩井勇気:ほら、やってんじゃねぇかよ(笑)

満島ひかり:いやいや、やってない、やってない(笑)普段からほら、明るいんで(笑)

澤部佑:普段からこの感じなんですよね?

満島ひかり:そう、明るいので。

岩井勇気:明るいんですね、でもね。

満島ひかり:かなり根明だと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました