ナイナイ岡村、DJ SODAのセクハラ騒動について触れて「ちょっと思い出して欲しいんですけど。僕、ビール瓶ぶち当たってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、DJ SODAのセクハラ騒動について触れて「ちょっと思い出して欲しいんですけど。僕、ビール瓶ぶち当たってます」と語っていた。

矢部浩之:知らん間にね、ルールができていくから。

岡村隆史:そう。ちょっと前にね、韓国のDJの方がね、お客さんに近づいて行ってっていう問題もあったじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それが凄い問題になったんですけど。ちょっと思い出して欲しいんですけど。僕、ビール瓶ぶち当たってますからね。

矢部浩之:ああ。投げられてんな。

岡村隆史:投げられたんですよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:でも、あれでどうなったかっていうと、別に誰が投げたかもわからない。

矢部浩之:分からない。

岡村隆史:そう、分からなかったんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あれで、何が変わったかって言ったら、関西で瓶のままドリンクを出すっていうのをなくなったんです、あれきっかけに。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:東京とかも、プラスチックの容器とかに入れるという取り決めがあったんですけど、大阪はまだそういう風になってなくて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まだ瓶ごと出したりとかいうことがあったんですけども、あれで危ないってなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:瓶ごと出したらって。っていうことで、そういう関西のクラブとかは、まだ瓶で出してたんですけど、出さなくなったんですよ。僕が当たったのがきっかけで(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:突然当たったっていうか、いきり立ってなんか…そう。ゴリゴリのダンスミュージックを1曲目かけたら、なんかパーンって当たって。「うおぉ、盛り上がってんな」と思って、パッて、当たったところ、血が出てて。

矢部浩之:うん。結果、安全なルール作ったんや、でも(笑)

岡村隆史:そう。だから、そういうがあると、新しい決まりができるっていう。

加藤浩次、スペインでの取材中に「不穏な空気」な地域で恐怖体験「あれはもう、怖かったぜ」
2023年2月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スペインでの取材中に「不穏な空気」な地域で恐怖体験をしたと語っていた。 加藤...
ナイナイ岡村、DJ KOOが「DO DANCE」と言うのを禁じられており「振らないように」と番組スタッフから言われたと明かす
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、DJ KOOが「DO DANCE」と言うのを禁じられており「振ら...
タイトルとURLをコピーしました