おぎやはぎ小木、霜降り明星せいやと3時のヒロイン福田との交際で「芸人同士で付き合う」ことについて「見境ないっていうのも関西の芸人さんっぽい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、霜降り明星・せいやと3時のヒロイン・福田麻貴との交際で「芸人同士で付き合う」ことについて、「見境ないっていうのも関西の芸人さんっぽい」と発言していた。

小木博明:なんで?なんで関西人同士って芸人で付き合うの?

おぎやはぎ矢作、霜降り明星せいやが3時のヒロイン福田麻貴と「芸人同士」で交際していたことに驚き「東京の芸人と関西の芸人の差だよね」
2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、霜降り明星せいやが3時のヒロイン福田麻貴と「芸人同士」で交際していたことに驚いたと語っていた。 矢...

矢作兼:女の芸人さんがよく言うのは、女の芸人さんは男の芸人のことをちゃんとオスとして見てるって言うじゃん。

小木博明:うん、言うね。

矢作兼:でも、男の芸人さんは、女の芸人を女として見てないっていうのが、凄い不満だ、みたいな話をするけど。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、それはやっぱ東京の芸人に言ってるんだな。

小木博明:そうだね。

矢作兼:ちゃんと大阪の…大阪っていうか、関西の芸人の人は、ちゃんと女として見てんだから、むしろ…俺たちの方が偏見があるんだろうな。

小木博明:だから素晴らしいんじゃないの?関西の芸人さんの方が。

矢作兼:なぁ。

小木博明:うん、見境ないっていうのも関西の芸人さんっぽいんだけどね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:イメージよ、イメージは。

矢作兼:見境ないって言い方をするとね(笑)

小木博明:だって、結構聞くじゃない。そういうスクール時代とか分かんないけどさ。

矢作兼:手を出しちゃうっていう。

小木博明:手を出しちゃうってね。それでやめちゃう女の子もいれば、そのまま付き合ってずっとやってる人もいるし。

矢作兼:うん。

小木博明:本当、東京で聞かないのよね。

矢作兼:まぁね。

小木博明:別に悪いことじゃないのよ。これは売れてからだもんね、知り合って。

矢作兼:うん。

ナイツ塙、吉住は女芸人にありがちな「自虐ネタ」や「女子あるあるネタ」ではないネタでウケている点が素晴らしいと賞賛「実力凄いあるなと思って」
2021年3月8日配信のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の「上石神井ラジオ」で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、吉住は女芸人にありがちな「自虐ネタ」や「女子あるあるネタ」ではないネタでウケている点が素晴らしいと賞賛していた。 ...
東野幸治、女芸人の「ブスイジリ」も世間の風潮でNGとなって「極力しないようになりました」と語るも本音は「もったいない…」
2020年5月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第32回にて、お笑い芸人・東野幸治が、女芸人の「ブスイジリ」も世間の風潮でNGとなって「極力しないようになりました」と語るも、本音は「もったいない…」と思っていると...
タイトルとURLをコピーしました