爆笑問題・太田、伊集院光が野球U18W杯の決勝を台湾まで観に行ったことに驚き「伊集院、台湾まで観に行ったの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が野球U18W杯の決勝を台湾まで観に行ったことに驚いていた。

田中裕二:WBCも凄かったし、アンダー18。

太田光:うん。

田中裕二:日本ワールドカップ、伊集院も台湾まで観に行ったやつ、決勝。

太田光:ああ、凄いね、野球も。

田中裕二:あれもう、優勝だからね。

太田光:あ、伊集院、台湾まで観に行ったの?

田中裕二:台湾まで観に行ったんだって。

太田光:へぇ、それ飛行機乗れたの?重量オーバーじゃない?

田中裕二:乗れるよ、乗れるって(笑)

太田光:豚用の飛行機か?(笑)

田中裕二:やめなさいよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本人いるところで言ってくださいよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)豚バスみたいな(笑)

田中裕二:なんだ、ネコバスみたいな。

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、伊集院光が『安住紳一郎の日曜天国』の裏で聴取率調査週間にニッポン放送へ出演することで苦言を呈したと告白「俺、あれはねぇと思うよ」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が『安住紳一郎の日曜天国』の裏で聴取率調査週間にニッポン放送へ出演することで苦言を呈...
爆笑問題・太田、伊集院光が悲願だったオールナイトニッポンのオープニングで「ビタースイートサンバ」をかけられたことに「よかったじゃんと思って」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が悲願だったオールナイトニッポンのオープニングで「ビタースイートサンバ」をかけられた...
タイトルとURLをコピーしました