爆笑問題・太田、ENGEIグランドスラムの収録で本番直前まで緊張して「ガクガクブルブル震えちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ENGEIグランドスラムの収録で本番直前まで緊張して「ガクガクブルブル震えちゃって」と告白していた。

太田光:もうガチガチに緊張しながらさ、余計なことばっかり考えちゃって。

田中裕二:ええ。

太田光:ネタ、もう一生懸命練習してんのに。

田中裕二:ねぇ。

太田光:本当にもう大変だったよな。

田中裕二:今回はもうネタいっぱい練習したね。

太田光:いや、だから本当にあれだね。年を追うごとにさ、プレッシャーというかさ。

田中裕二:はい。

太田光:まず入らないよね、ネタが(笑)

田中裕二:ああ、まぁね。

太田光:なんだろうな、あの。もうさ、どんどん。昔はさ、根拠なく「これ、行ける」って思えたのがさ、もうダメなんだよね。

田中裕二:うん(笑)

太田光:全然思えない、直前まで(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだろうな、ガクガクブルブル震えちゃって、楽屋で。情けないったらありゃしないよ、本当に(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ああいうのもイヤだなぁ、もうこれからどんどんそういう恐怖が、恐怖心ばっかり高まっていくのかなぁ。

田中裕二:そうよ、そうなのよ。

太田光:お前もそう?

田中裕二:一足先に俺がそうなったんだから、俺が。それでネタ飛ばしたりしてたじゃん。

太田光:うん。

田中裕二:あれがまさにその気持ちだよ。

太田光:でも、練習量を増やせばさ、なんとかなってたじゃん。

田中裕二:まぁね。

太田光:でも、今回ダメだったね、練習量増やしても。

爆笑問題・田中、『ENGEIグランドスラム』生放送での漫才に「すげぇ緊張していた」理由
2023年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『ENGEIグランドスラム』生放送での漫才に「すげぇ緊張していた」理由について語っていた。 ...
爆笑問題・田中、長女が爆笑問題の漫才で「ウエストランド井口の容姿に関するネタ」に共感していたと明かす「キッツイなぁ…でも分かんだよね」
2023年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女が爆笑問題の漫才で「ウエストランド井口の容姿に関するネタ」に共感していたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました