有吉弘行、ラグビー元日本代表・畠山健介が『サンドリ』をW杯日本戦だからとゲスト出演をキャンセルしたことで苦言「芸人はM-1だからって、休まないでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ラグビー元日本代表・畠山健介が『サンドリ』をW杯日本戦だからとゲスト出演をキャンセルしたことで苦言を呈していた。

有吉弘行:元ラグビー日本代表のね、クソヒゲゴリラこと畠山選手。

安田和博:はい。

有吉弘行:に、オファーをかけてたんですよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:ラグビーワールドカップが始まるんで、このラジオにね、出ていただけないか、と。オファーかけたんですけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、辻君の方にもお願いしておいてくれ、と。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:キャンセルという。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:お断りされました。

安田和博:今日は難しいんじゃないですか。

有吉弘行:なんでですか。

安田和博:だって今日、日本戦でしょ?

有吉弘行:ふふ(笑)いや、そうだけど(笑)ラグビーの魅力とかね、日本対チリの試合の見どころとかをさ、解説して欲しいじゃない、本番前に。

安田和博:いや、それ今やってんでしょ。始まったんでしょ。

有吉弘行:チリチームの注目選手はこれ、日本選手のキーマンは誰。教えて欲しいじゃない、ゲスナーに。

安田和博:だから前日とか、最悪ね。

有吉弘行:うん。

安田和博:時間がもうちょい前だったらいいけど。今やってるから。

有吉弘行:ふふ(笑)いや、それはさ、なんで?

安田和博:いや、だってあるんじゃないですか?

有吉弘行:俺らさ、言ってもお笑いの専門家でしょ。

安田和博:はい。

有吉弘行:M-1だからって、休まないでしょ?

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「今日、M-1グランプリあるんで、すみません、ラジオ休ませてください」なんて言わないでしょ。

安田和博:それは言わないですね。

有吉弘行:それはゲスナーに皆さんに、M-1グランプリの魅力、見どころ。私の注目漫才師を伝えて、M-1グランプリをさらに盛り上げようっていうのがこのお笑い界、お笑い界の末席に座ってる私達の役割じゃないんでしょうか!

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:畠山君!

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あなた、選手なら分かりますよ。「今日試合あると思うんだけど、ちょっとラジオ来てくれる?」はね(笑)

安田和博:それは無理ですよね。

有吉弘行:違う、俺らと一緒でしょうよ。ラグビーファンでしょ、ただの。

安田和博:違うんじゃないかなぁ(笑)

有吉弘行、ラグビー畠山健介選手が「包茎」だと『サンドリ』でカミングアウトして美容クリニックから無償手術の提案があったことに爆笑
2019年11月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ラグビー畠山健介選手が「包茎」だと同番組でカミングアウトして、美容クリニッ...
有吉弘行、ラグビー畠山健介選手が三貴苑で食事後にも関わらずラジオ終わりの食事を快諾したことに驚く
2019年11月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ラグビー畠山健介選手が三貴苑で食事後にも関わらずラジオ終わりの食事を快諾し...
タイトルとURLをコピーしました