有吉弘行、歌舞伎町でキャバクラが次々と潰れてホストクラブが増加中であることに驚き「女性の方がパワーがあんのよ、お客さんとして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、歌舞伎町でキャバクラが次々と潰れてホストクラブが増加中であることに驚いたと語っていた。

有吉弘行:変わった?歌舞伎町、条例で客引きが減ったっていう。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:でも、いたちごっこで出てきたり、また引っ込んだり。

松崎克俊:そうですね。結局、いますね。また増えてきてるって感じですね。

有吉弘行:あと、ホストが凄いよね、今はね。

松崎克俊:ああ、多いですね。

有吉弘行:これまた『ジロジロ有吉』でやったけどさ。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:キャバクラがバンバン潰れてさ、ホストクラブがバンバンできてるって。

関太:え?なんでだろう。

有吉弘行:女性の方がパワーがあんのよ、お客さんとして。

関太:ああ、そういうことですか。

有吉弘行:うん。だって街中、ホストのNo.1決定しましたこの男、みたいなトラック通ってるじゃん。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:韓国アイドルのニューシングル出たのかなって思ったら、ホストの人の順位とかな。

関太:そうですね。しかもいろんな店がありすぎて、凄いのかが分からなくて。

有吉弘行、ホストたち相手に草野球で完封したことをダチョウ倶楽部・上島竜兵が未だに褒めてくれると明かす「最高だったな、有吉」
2020年3月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ホストたちを草野球で完封したことをダチョウ倶楽部・上島竜兵が未だに褒めてくれ...
鬼越トマホーク坂井、有吉弘行に「昔はヒットマン、今はファットウーマン」「散歩してお金をもらってる芸能人はクズ」「ネタは全然面白くない」と毒づく
2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、有吉弘行に「昔はヒットマン、今はファットウーマン」「散歩してお金をもらってる芸能人はクズ」「ネタは全...
タイトルとURLをコピーしました