有吉弘行、蛭子能収の個展「最後の展覧会」を見に行ったと明かす「おしゃれなところでやってらっしゃってね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、蛭子能収の個展「最後の展覧会」を見に行ったと明かしていた。

有吉弘行:蛭子さんの展覧会ね、ちょっと見に行くっていうのをやって、見に行きましたけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:もうなんかあれだったね。凄いね。

安田和博:うん。

有吉弘行:おしゃれなところでやってらっしゃってね。

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:青山の。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:青山の骨董通りの方。

安田和博:うん。

有吉弘行:チラッと入ったところで、凄いところでやってて。

安田和博:うん。

有吉弘行:おしゃれだったなぁ。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:「凄いね」って思いながら見ましたけどね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ぜひお暇な方は行っていただければという感じですけどね。

有吉弘行、蛭子能収が認知症と診断されたことに『かりそめ天国』で「ご本人とご家族がOKだったら、出るってわけにはいかないのかね?」
2020年7月17日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、蛭子能収が認知症と診断されたことに、同番組で「ご本人とご家族がOKだったら、出るってわけにはいかな...
東野幸治、蛭子能収がダチョウ倶楽部・上島竜兵にマジギレして追いかけ回す映像に爆笑「俺やっぱりね、笑いって最高やと思いますよ(笑)」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛭子能収がダチョウ倶楽部・上島竜兵にマジギレして追いかけ回す映像に爆笑してしまったと語っていた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました