有吉弘行、とにかく明るい安村は「いつも明るいわけではない」と発言「アイツ、大体肩を下げてるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とにかく明るい安村は「いつも明るいわけではない」と発言していた。

リスナーメール:和賀さんは、「オフショルダー和賀」への改名はいかがでしょうか。

和賀勇介:ずっと着てなきゃいけないってことですもんね(笑)

有吉弘行:ワンショルダー和賀(笑)

和賀勇介:ずっと俺、ワンショルダーですか、これから(笑)

有吉弘行:とにかく明るい安村、でも明るいわけじゃないじゃん。

和賀勇介:それは…

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:アイツ、大体肩を下げてるから(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)そうですけど(笑)

和賀勇介:それ、なんかやらかした後とかでしょ(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました