有吉弘行、BuzzFeedの「瑛人はドルガバの香水をつけて取材したら気付くのか?」という検証ドッキリ記事を酷評「よく人の批判できるなってぐらい、つまんないよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、BuzzFeedの「瑛人はドルガバの香水をつけて取材したら気付くのか?」という検証ドッキリ記事を酷評していた。

リスナーメール:BuzzFeed JAPANが瑛人に「ドルチェ&ガッバーナの香水をつけて取材したら気づくのか?」という検証ドッキリをしたそうで。

検証時間は40分ほど。結果から言うと気づかなかったそうです。検証ドッキリとバラされた瑛人は、「鼻炎で鼻が詰まっていた」「近くの芳香剤のニオイが強すぎた」と弁解をしていたのですが、そもそもBuzzFeed JAPAN側が、曲に出てくるモデルとなったスポーツという種類ではなく、ライトブルーをつけていたので気づかなかったとのこと。

えー、今日も日本は平和で素晴らしい。誰も得しない、誰も笑わない。誰も興味を示さない。でも、ネットの記事にはなる。

アメリカだったら面白くなさすぎるって、5億円ぐらいの訴訟起こされてたけど、その心配もない。日本に生まれてよかった。

有吉弘行:まぁ面白くないよね。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:面白くないね。

和賀勇介:何だったんだろう(笑)

有吉弘行:よく人の批判できるなってぐらいつまんないよね、しかし。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました