東野幸治、長女の結婚披露宴で宮迫博之の闇営業騒動をイジったらスベってしまったと告白「次女が爆笑につぐ爆笑のスピーチをしたから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、長女の結婚披露宴で宮迫博之の闇営業騒動をイジったらスベってしまったと告白していた。

東野幸治:結婚して。子供が早い時、娘2人できて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その娘の長女の方が、この番組でもいいましたけど、まぁまぁ結婚して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、結婚式のスピーチで、ウケたいために当時、闇営業騒動の宮迫の漫談をしてスベったっていうのは言いましたけど(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:次女の方が、爆笑につぐ爆笑のスピーチをしたから、こっちはカチンときて。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、「実は宮迫君を呼んで、歌でも歌ってもらおうかなと思ったけど、今回は残念ながら」みたいな、渾身の漫談をしたらヤヤウケっていう(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:恥ずかしいですよ、プロが娘に漫談負けるって(笑)はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:それでまぁ、結婚して、子供産まれて。言うたら孫なわけです。

東野幸治、宮迫博之とのYouTubeコラボをするには「吉本の高い壁があんのよ」と発言
2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之とのYouTubeコラボをするには「吉本の高い壁があんのよ」と発言していた。 東野幸治:謝罪シャツと言えば、渡部さんだなって思って...
東野幸治、宮迫博之の闇営業騒動の最中で吉本興業へ入社してきた東大卒マネージャーに驚き「家族はどんな感じやったん?」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之の闇営業騒動の最中で吉本興業へ入社してきた東大卒マネージャーに驚いたと語っていた。 東野幸治:吉本...
タイトルとURLをコピーしました