千原ジュニア、先輩からの誘いを絶対に断らないやす子が「食事した後にこれから行く仕事」に驚いたと明かす「アカンやん…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月5日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、先輩からの誘いを絶対に断らないやす子が「食事した後にこれから行く仕事」に驚いたと明かしていた。

千原ジュニア:この間、誰か言うてたで。なんか、先輩に対しても凄い従順っていうか。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「行く?」みたいな。ほんなら、「行きます」って、みんなでご飯食べようかって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「この後、仕事なんで」って言うて。「え?何なん?」って言うたら、「帰れま10」みたいな仕事や、みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「食べたらアカンやん」って。

ケンドーコバヤシ:アカンやん。

千原ジュニア:「でも、先輩に誘われたんで」みたいな。

やす子:いやぁ。

ケンドーコバヤシ:凄いね。国防に戻って欲しいわ。

やす子:いやいや(笑)自衛隊の時に、しっかり縦を、上下関係を教えていただいたおかげで、スムーズに…スムーズとはおこがましいですけど、先輩たちに誘われたらいくっていう。

ケンドーコバヤシ:うん。

やす子:でも、納言の幸さんと仲良いんですけど。

千原ジュニア:うん。

やす子:でも、幸さんと飲むと、朝まで飲んじゃって、覚悟がいるんで。この間、幸さんにだけ「今日行ける?」って言われて、「今、台湾でロケしてます」ってウソついてしまいまして(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)やす子が初めてウソをついた日(笑)

東野幸治、やす子が『ドッキリGP』の鬼ババァドッキリも『マルコポロリ』の方がイヤだと言っていたと明かす「なぜなら、誰も笑ってくれないし(笑)」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、やす子が『ドッキリGP』の鬼ババァドッキリも『マルコポロリ』の方がイヤだと言っていたと明かしていた。 東...
明石家さんま、やす子の『向上委員会』でのキャラ変ぶりに驚き「ちょっと会わない間に、人って変わるもんやなぁ」
2022年9月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、やす子の『向上委員会』でのキャラ変ぶりに驚いたと語っていた。 明石家さんま:結婚考えてるんやないの? 飯窪春菜:考えてないです。 明石家さんま:ああ...
タイトルとURLをコピーしました