爆笑問題・田中、太田が桑子真帆アナに小澤征悦との熱愛報道が出て「小澤とヤッたのか?」と言い放ったことに呆れる「あれもヒドイよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、太田光が桑子真帆アナに小澤征悦との熱愛報道が出て、「小澤とヤッたのか?」と言い放ったことに呆れたと語っていた。

太田光:(小川彩佳アナに)俺も散々ぶっちゃけて、色々聞いてきたよ(笑)答えは言わないけどね(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:小川彩佳がどういうリアクションしたかは言わないけどね(笑)彼女にだってプライバシーの問題があるからさ。

田中裕二:凄いよね(笑)

太田光:全部聞いちゃった(笑)

田中裕二:全部聞くもんな(笑)

爆笑問題・太田、小川彩佳アナに夫・豊田剛一郎の不倫について「どんどん聞いちゃって下さい」と元『サンジャポ』プロデューサーに選挙特番でけしかけられたと暴露

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:NHKの桑子さんにも何か聞いてたよね?

太田光:あ、桑子、そう。桑子にはなんだっけ?

田中裕二:小澤(征悦)君のこと。

太田光:あ、「小澤とヤッたのか?」って。

田中裕二:そう、そう。あれもヒドイよね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました