岡野陽一、空気階段・水川かたまりにキングオブコントで優勝しても鈴木もぐらとの『くずパチ』を続けさせて欲しいと嘆願「やめさせないで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、空気階段・水川かたまりにキングオブコントで優勝しても鈴木もぐらとの『くずパチ』を続けさせて欲しいと嘆願していた。

岡野陽一:さすがに批判とかもくるし、次の『くずパチ』はもぐら、抑えめにするわ。

空気階段・水川かたまり、キングオブコント準決勝前日に鈴木もぐらが『くずパチ』収録で心配「声をからすから…」

鈴木もぐら:ちょっと考えましょう、やり方。

岡野陽一:岡野はこんぐらいになっても、次の日、大丈夫。

水川かたまり:はい。

岡野陽一:ただ、ちょっと一個、交換条件あって。

水川かたまり:はい。

岡野陽一:じゃあ、絶対声からさないから、もしキングオブコント優勝しても、『くずパチ』だけはやめさせないで。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:それをね、岡野さんずっと言ってるから。

岡野陽一:心配なの、俺。

水川かたまり:『くずパチ』取り上げられるのが?(笑)

岡野陽一:だって、絶対終わると思うの。優勝したら絶対ダメでしょ、声もかれるし。

鈴木もぐら:拘束時間もね。

岡野陽一:そう。

水川かたまり:優勝したら色んな仕事入ってきますから、『くずパチ』なんかやってる場合じゃない。

岡野陽一:そこだけ約束してくれるなら、次、声を万全にするから。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:逆に、これ断られたら、もう知らない、それは。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)別にいいんですよ、声をからさなきゃ。声をからさない程度に毎回やってくれればいいんですけど。

岡野陽一:いや、そんなジンベイチャンスきたら無理よね、今日なんて本当に。

タイトルとURLをコピーしました