伊集院光、ドラマ『VIVANT』第一話を最悪なタイミングで見てしまったと告白「U-NEXTだから、好きな時間に見れるのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ドラマ『VIVANT』第一話を最悪なタイミングで見てしまったと告白していた。

伊集院光:『VIVANT[PR]』で、半沢直樹とラパルフェの都留君。久しぶりに見たら、デカくなってたな(笑)ラパルフェの都留君…じゃないんだ(笑)

半沢直樹と森泉と、それから二階堂ふみさん。二階堂ふみさんは急に分かるのは、一緒に『バスサンド』に行ったから。で、俺は再放送して欲しいんだけど、もう一人行ったのが木下優樹菜なんで、あんまり再放送されることがない(笑)

いい子だったなぁ、おい。で、その3人が。で、途中で俺、「うわ、これダメだ」って思ったのが、3人がお互いの顔に糞尿を。塗糞してて。塗糞って言葉ある?(笑)

顔に塗糞をし合ってるシーンがあったじゃん。あそこで俺、ちょうどご飯食べてたから(笑)勝手なんだよ、こっちの勝手なんだけど(笑)U-NEXTだから、好きな時間に見れるのに、ご飯食べながら見てたら、3人で塗糞ですよ(笑)

で、『VIVANT[PR]』見てない人は、「そんなシーンあるわけねぇだろ」って言ってるだろうけど。で、コントのウンコじゃないじゃん。だから多分、TBSのドラマ班のウンコ部の人が、ちゃんとウンコを考えて、牛糞なのかラマなのかわかんないけど。

便所の中に隠れた3人が、警察犬に追われてて、ニオイを消すために一生懸命塗り合うってシーンがあって。「こっち、ご飯食べてるのに」って。で、「ウンコついたパンツ洗いながら、ご飯食べてるのに」ってなって(笑)

で、「こんなの毎週、日曜夜にご飯食べてる時やられたらたまんないよ」って(笑)多分、初回でこんだけ塗ってんだから、2回目、どんどん多くなってくだろうしって思うじゃん、ドラマあんま見てないから(笑)

で、「これどうしようかな」って思ったんだけど、続き見てくと、大勢の人が面白いって言ってるものは、3~4話見るともう面白いね。俺みたいな鈍い人間でも、3~4話見ると面白いかな。

タイトルとURLをコピーしました