伊集院光、極楽とんぼが出演するタクシーのCMで山本圭壱が加藤浩次に発するセリフに驚く「あ、そんな感じ?今」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、極楽とんぼが出演するタクシーのCMで山本圭壱が加藤浩次に発するセリフに驚いたと語っていた。

伊集院光:タクシーの後ろの席にさ、今モニターが付いてて。そこで、よく最近口にするけど、別にカネをもらってるわけではないけど、S.RIDEっていう会社は…1位が多分GOっていう会社で、2位がS.RIDEっていう会社で。

で、1位のGOは、極楽の加藤君が割とそのタクシーの後ろのモニターで、ずっとこういろんなCMをやってて。で、まぁ2位なんだろうけど、2位のS.RIDEは、山崎怜奈ちゃんがすげぇ…ほぼ全ての番組が山崎玲奈っていう感じで。

で、最近さ、S.RIDEで流されるCMに、極楽とんぼが出てるやつがあるの。だから、もう今俺、「あれ?俺、乗ってたっけ?」っていう(笑)俺、両方乗るから、加藤君が出てきた時に、「何乗ってたっけ?」っていう。

まだ出始めたばっかりだから。ましてやタクシーあんま使わない層の人も聞いてるだろうから、若い人とかタクシーはあんまり乗らないからそれ言われてもって思うでしょ?そのCMが、極楽の2人が話してるCMなんだけど、最後に山本君が「当たり前じゃねぇからな」って言って笑うのね。

「あ、そんな感じ?今」っていう(笑)「そんな感じ?」って思うやつ(笑)

伊集院光、加藤浩次がゲーム依存症の話題で「1万円課金したことある」と発言していたことに「加藤君の稼ぎで、1万円なんて生活に何の支障もきたさない」
2019年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、加藤浩次がゲーム依存症の話題で「1万円課金したことある」と発言していたことに「加藤君の稼ぎで、1万...
伊集院光、加藤浩次が『スッキリ』で吉本興業・岡本社長ら経営陣を糾弾するのを称賛する一方で「0対100での話ではないと思う」と指摘
2019年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、加藤浩次が『スッキリ』で吉本興業・岡本社長ら経営陣を糾弾するのを称賛する一方で、「0対100での話で...
タイトルとURLをコピーしました