有吉弘行、『梨泰院クラス』ではトランスジェンダーのマ・ヒョニ役の女優イ・ジュヨンがお気に入りだと告白「あの人、めちゃめちゃ綺麗だよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『梨泰院クラス』ではトランスジェンダーのマ・ヒョニ役の女優イ・ジュヨンがお気に入りだと告白していた。

有吉弘行:『梨泰院クラス』で関さん、誰が好きですか?

関太:僕は意外と…ヒョニさん好きなんですよね。

有吉弘行:ヒョニさん?トランスジェンダーの子?

関太:はい。

有吉弘行:あの子、綺麗だよなぁ。

関太:そうなんですよ。

有吉弘行:あの人、めちゃめちゃ綺麗だよな。俺もあの人が一番いいわ。

関太:なんか、プライベートの写真とか見ちゃいました。

有吉弘行:あんの?

関太:はい。

有吉弘行:すぐお前は役者のプライベートを見たがるな。

関太:違うんですよ(笑)

有吉弘行:なんか、怪しいな。芸能人つかまえてさ、「あの人、本当は性格悪いんですか?」とかさ。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「関係ねぇから、てめぇによ!」っていうさ。いるじゃん。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:「あの人、本当は性格悪いんでしょ?」みたいな。だから、このドラマを応援しないっていうんですか?はぁ、バカじゃないの。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:それが関か。

関太:違います、違います(笑)

有吉弘行:なんですぐ見ちゃうんだよ、プライベートを。

関太:いや、本当に楽しんで『梨泰院クラス』見てて、終わってロスじゃないですけど、その人たちが見てる違う作品を見ようと思って。ヒョニさんの他の作品何かあるかなって。

有吉弘行:プライベートの写真見ただけじゃないな?

関太:違います(笑)

タイトルとURLをコピーしました