有吉弘行、体操・宮田笙子選手が喫煙・飲酒で五輪出場を辞退したことで「加護ちゃん、謹慎しましたっけ?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、体操・宮田笙子選手が喫煙・飲酒で五輪出場を辞退したことで「加護ちゃん、謹慎しましたっけ?」と発言していた。

有吉弘行:『ちょこっとLOVE』ね。

安田和博:『ちょこっとLOVE』ではないですけども、この後のブロックで。

有吉弘行:♪けむりを見ると~とてもワクワクするぞ~

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:タバコを吸うぞ~謹慎するぞ~

安田和博:はっはっはっ(笑)やめろよ(笑)

有吉弘行:最近では言うてるぞ~吸う、吸う、吸う

安田和博:そんな歌詞じゃねぇよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)違う?(笑)

安田和博:全然違うよ(笑)結果、そうでしたけど(笑)

有吉弘行:加護ちゃんのことを思うと、新体操の選手可哀想だね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:加護ちゃん、謹慎しましたっけ?

安田和博:しましたよね。

有吉弘行:したのか。まぁ、ダメなのかね?出場後に謹慎っていうのはね(笑)

安田和博:メダル剥奪とかになっちゃうとね。

有吉弘行:うん…お酒を飲むぞ~タバコを吸うぞ~(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ねぇ、ダメなのか。

安田和博:ちょっとね、残念(笑)

有吉弘行:未成年っていうのは、そういう過ちがあるっていうところもありますけどね。

安田和博:ありますけどもね。

爆笑問題・太田、加護亜依がスレッズで「私はヤバい女じゃない」と書き込んでいたことでツッコミ「これヤバいじゃねぇか(笑)」
2023年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、加護亜依がスレッズで「私はヤバい女じゃない」と書き込んでいたことでツッコんでいた。 リスナ...
ナイナイ岡村、辻希美・加護亜依と仕事をする時は「機嫌悪くなるから」と番組収録の前後でお菓子を与えて「なだめていた」と告白
2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、辻希美・加護亜依と仕事をする時は「機嫌悪くなるから」と番組収録の...
タイトルとURLをコピーしました