有吉弘行、フワちゃんを批判する週刊誌やネットニュースが多いことに言及「フワちゃんのことを凄い嫌いな層っているよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんを批判する週刊誌やネットニュースが多いことに言及していた。

有吉弘行:フワちゃんがね、結構…遅刻したりとかね。

安田和博:はい。

有吉弘行:ああいうので、「有吉ブチギレ」とかね。「みちょぱブチギレ」とか。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:あと、週刊誌とかでさ、凄いフワちゃんのことを書いてね。

安田和博:うん。

有吉弘行:「笑っていられるのは今だけかもしれない」って。

安田和博:っていうのありますね。

有吉弘行:それでくくるのがあるけどさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:フワちゃんのことをさ、凄い嫌いな層っているよね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)何なんすかね、あれ。

有吉弘行:絶対に嫌いっていう層。

安田和博:なんかね。そんな書き方しなくてもっていうようなね。

有吉弘行:うん。あれ、だからそういう嫌いな層に向けて発信する商売ってあるじゃない。

安田和博:ああ。

有吉弘行:ああいうのあるね。だから、やっぱりフワちゃんが絶対に嫌いっていう層がやっぱり商売になるぐらいいるんだろうね(笑)

安田和博:ああ、なるほど(笑)

有吉弘行:うん(笑)

安田和博:フワちゃんの悪口書いたら、「そうだ、そうだ」って。

有吉弘行:俺もそっちにいこうかな。

安田和博:そっちの方とは?

有吉弘行:フワちゃん嫌い層。

安田和博:無理やりそんなこと…(笑)

有吉弘行:そっちの方が商売になるんだったら(笑)

安田和博:そんなことはないと思いますけど(笑)

有吉弘行、フワちゃんに1年近く散歩を誘われてようやく「気が向きましたので」散歩に行ったと告白「30分ぐらいで終わりましたけど」
2023年4月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんに1年近く散歩を誘われてようやく「気が向きましたので」散歩に行った...
有吉弘行、『正直さんぽ』で店のバイト店員として映っていたフワちゃんに「圧倒された?オーラに(笑)」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『正直さんぽ』で店のバイト店員として映っていたフワちゃんに「圧倒された?オーラに(笑)」...
タイトルとURLをコピーしました