有吉弘行、ノブコブ吉村に「ベッドが半額になる」という話を持ちかけられて思わず「怪しい」と身構えてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、平成ノブシコブシ・吉村崇に「ベッドが半額になる」という話を持ちかけられて思わず「怪しい」と身構えてしまったと告白していた。

有吉弘行:俺はベッドね、10年ぐらいは使ってると思うんですけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:なんかね、吉村ね。ノブシコブシの吉村ね。

安田和博:うん。

有吉弘行:吉村ってね、なんかね、そういう投資話とかね、ビットコインとかね。

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:たとえば木本さんに(笑)

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:騙されたりしましたけども。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:ああいう山っけがあることが好きなんですよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:そういう人って、何かが半額で買えますとかさ。

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:そういう話がやっぱり飛び込んでくるのよね(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ああいう奴ってね。で、俺も10年ぐらい前にね、吉村に「お師匠さん」って。「どうしたの?」「ベッド買いませんか?」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「実はね、この高級ベッドメーカーが…」って。よく聞いたことある名前だよ。「ホテルとかに置いてあるようなやつだよね」「それが半額で買えるんですよ」って。

安田和博:小声で(笑)

有吉弘行:「いや、俺いいよ」「いや、でもお師匠さん。半額ですよ」「いいよ、そんなの。なんか怪しいもん」「怪しいと思うでしょ?IKKOさんも買ってるんですよ、そこで」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、それ怪しいじゃん。あと誰買ってんの?」「石田純一さんです」「いやいや、怪しいじゃん(笑)」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:その人たちは悪い人たちじゃないけど、「なんかヤダなぁ、俺」って言ったんだけど、まぁどうしても行きましょう」って言われて、行って。

安田和博:うん。

有吉弘行:そこで買ったんですよ、凄いベッド。100万ぐらいのやつを、50万ぐらい。半額で。

安田和博:ほう。

有吉弘行:でも、本当に半額だったの。なんかあったみたいで。その代わり、そこに行ったら、売ってる人が「実はこのベッド、IKKOさんが買ったんですよ」とか。「石田純一さんも買われたんですよ」って、それをいっぱい言われるっていうのがあるんだよね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:だから、俺も絶対「これ、有吉さん買ったんですよ」って言われてるんだと思うんだ。「ああ、そうか」って思ったんだけど、半額だったよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:それもなんかね、行ったら吉村が「ああ、どうもどうも。あの例の話、有吉さん今日来てるんで」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、ちょっと吉村もらってんじゃないの?」みたいな(笑)

安田和博:それ怪しいね(笑)

有吉弘行:でも、普通に半額だったかな。40%引きか、半額に近い感じ、それをまだ使ってますけどね。

有吉弘行、ノブコブ吉村が『ロンハー』でヒドイ絡みをしてきたため「台本書いてこい!」と腹を殴った上で説教をしたところ「お師匠さん」と呼ぶようになったと明かす
2020年5月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』で、平成ノブシコブシ・吉村崇がヒドイ絡...
ノブコブ吉村、とんねるずと有吉弘行の番組それぞれでフランクミュラーの高級腕時計を買うも「価値下がってる」と告白
2023年2月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシ・吉村崇が、とんねるずと有吉弘行の番組それぞれでフランクミュラーの高級腕時計を買うも「...
タイトルとURLをコピーしました