有吉弘行、中居正広に「金スマありがとうね」とお礼を言われるも「俺、出てないんだけどなぁ…」と疑問に思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中居正広に「金スマありがとうね」とお礼を言われるも「俺、出てないんだけどなぁ…」と疑問に思っていたと告白していた。

有吉弘行:私、ちょうどね、あれいつだっけな…何曜日か忘れたけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:あの前かな。金スマの放送ちょっと前に、偶然何年かぶりに中居君に会いましたよ。

安田和博:あ、そうなんですか。

有吉弘行:トイレで。

安田和博:うん。

有吉弘行:「あ、ご無沙汰してます」「ああ」って。「あ、金スマ。ありがとう」って言って、それだけで分かれましたけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:「金スマ、俺出てないんだけどなぁ…」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:って思ってたら、Vでね。

安田和博:そう、そう。

有吉弘行:昔のVが流れたんだよね。

安田和博:2年前のVがね。

有吉弘行:最後、竜さんと竜兵会で俺と土田さんと安田さんと劇団で。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、飲んだってVが流れてね。

安田和博:そうです、そうです。

有吉弘行:それが流れてたから。

安田和博:はい。

有吉弘行:ちょうど偶然、凄い偶然で。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:うん。だから、安田もコメントね、一丁前にしててビックリしましたけど。

安田和博:ありがとうございます。

有吉弘行、『金スマ』太田プロ特集で劇団ひとりと土田晃之以外がまるっきり喋っていなかったことに苦言「ちょっとあまりにも…」
2021年10月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』太田プロ特集で、劇団ひとりと土田晃之以...
有吉弘行、太田プロの保守本流の流れを汲むのは土田晃之であると語る「俺も保守本流ではないね。だって、俺は大分寄り道が多いから」
2021年10月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、太田プロの保守本流の流れを汲むのは土田晃之であると語っていた。 有吉弘行:...
タイトルとURLをコピーしました