有吉弘行、『アンデッドアンラック』をチェックしていたもののハマらなく「次にくるマンガ大賞」に選出されたことで「もうちょっと追いかけてみようかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『アンデッドアンラック』をチェックしていたもののハマらなく、「次にくるマンガ大賞」に選出されたことで「もうちょっと追いかけてみようかな」などと語っていた。

有吉弘行:ジャンプだから、一応見てんだよ、『アンデッドアンラック』は。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:なんか、どうなんだろうな、まだちょっとハマってなくて、正直。

松崎克俊:ほう。

有吉弘行:だから、でも「次にくるマンガ大賞」に選ばれるってことは、面白いんだろうな。

松崎克俊:うん。

有吉弘行:最初、2~3週見たんだけど、ちょっとまだ絵が子供っぽいなぁって思って見逃したんだけど。グッと上手くなる時あるんだよなぁ、マンガってなぁ。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:グーッとな、画力が急に。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:それで見ることがあるから、もうちょっと追いかけてみようかなって感じです。

和賀勇介:はい。

タイトルとURLをコピーしました