有吉弘行、『金スマ』太田プロ特集で劇団ひとりと土田晃之以外がまるっきり喋っていなかったことに苦言「ちょっとあまりにも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』太田プロ特集で、劇団ひとりと土田晃之以外がまるっきり喋っていなかったことに苦言を呈していた。

有吉弘行:しかし『金スマ』、太田プロの特集だって、やってたけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:アルコ&ピース何も喋ってなかったな。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:いや、こんなイジリはしたくないのよ。俺、こんなイジリはしたくないんだよ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:こんなイジリはするべきじゃないと思うんだよ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:だけど、「ちょっとあまりにも」って思ったんだよ。

酒井健太:そうですね、ちょっと…

有吉弘行:ダチョウさんも喋ってなかったよ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:劇団と土田さんが二人で中居君とお話して。

酒井健太:はい。

有吉弘行:あとの人たちは、赤いスーツの女性かなって思って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)昔の『金スマ』の(笑)

福島敏貴:脚綺麗な(笑)

酒井健太:コロナ前のね。

有吉弘行:明らかにカットされてんなってニオイはプンプンしたんだけど。

酒井健太:ああ、はいはい。そうっすね。

有吉弘行:どうだったの?

酒井健太:ラップも一応やったんですけどね。

有吉弘行:やったんだ(笑)

酒井健太:なんですけど、大カットでしたね。

有吉弘行:大カットか。なんだろうね。

タイトルとURLをコピーしました