有吉弘行、土田晃之は「竜兵会の広報」として重要な存在となっていると明かす「もう俺と竜さんのエピソードも、土田さんが話す方がいいもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、土田晃之は「竜兵会の広報」として重要な存在となっていると明かしていた。

有吉弘行:いつもやっぱりさ、上島さんのことね…やっぱ土田さんいないとダメだね。

安田和博:ダメですね(笑)本当にそう。

有吉弘行:本当に。土田さんがやっぱり、なんと言っても広報だよね。

安田和博:広報ですね。

有吉弘行:うん。

安田和博:うん。助かりますね、本当に。

有吉弘行:ねぇ。昔で言う、本当にある宗教団体のあの人みたいな感じでね。

安田和博:はっはっはっ(笑)はい、はい(笑)

有吉弘行:もう、広報担当と言えばあの人っていうのがあったけどね、昔もね。

安田和博:ありました、ありました。

有吉弘行:ウチの竜兵会で言うと、土田さんだよね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:土田さんって、よく覚えてるよね。

安田和博:いや、それ凄いですよね。

有吉弘行:ねぇ。

安田和博:やっぱり。

有吉弘行:で、やっぱりそういう土田さんが一番竜兵会のことを話す機会が多いから。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:やっぱりさ、よく知ってるよね、裏話から、表話からね。

安田和博:そう、そう。で、また同じ話でも、ちゃんと新鮮に。

有吉弘行:分かりやすくね、話して。俺らってすぐ飽きちゃうんだよね、結構ね。

安田和博:そう、そう(笑)

有吉弘行:俺とか竜さんもそうだけど、「あの話をしてください」って言われても、「ああ、もう…何回もその話をしてるんでね…」とかなっちゃうけど。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:でも、土田さんって「あ、分かりました」って、ちゃんときっちり。

安田和博:そうなんですよ。

有吉弘行:ね。俺、もう本当凄いと思う。

安田和博:僕もやられました。「スナックから出てきて、500円で喧嘩した話、していただいていいですか?」っていうのがあったんですけど、緊張して全然上手く喋れなかったです(笑)

有吉弘行:あやふやになっちゃってるしね(笑)

安田和博:なっちゃってるし(笑)

有吉弘行:土田さんだけだよね。もう俺と竜さんのエピソードも、土田さんが話す方がいいもん。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)一回、あそこのフィルター通った方がね(笑)

有吉弘行:竜さんと肥後さんの喧嘩の話も、絶対土田さんが言った方がいいよ。

安田和博:そう、そう(笑)

有吉弘行:全部ね(笑)ダチョウ倶楽部の話は、全部土田さんが話した方がいいし。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:俺らの話もそうだよね。大体、土田さんがやった方がいいなって。ありがたいなって感心するよね。

有吉弘行、上島竜兵の一周忌に前乗りした土田晃之やデンジャラス安田らと合流したところ一般人に待ち伏せされてしまったと告白「あ、来た来た。有吉さん写真撮ってよ」
2023年4月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵の一周忌に前乗りした土田晃之やデンジャラス安田らと合流したところ一...
土田晃之、有吉弘行や劇団ひとりらの月収は同じ事務所であっても「知らないですもん」と発言
2023年4月2日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、有吉弘行や劇団ひとりらの月収は同じ事務所であっても「知らないですもん」と発言していた。 土田晃之:何なんだろうね、ネットなんかでよくあるランキ...
タイトルとURLをコピーしました