有吉弘行、鼻中隔湾曲症・慢性副鼻腔炎の手術を受けて爽快な気分に「頭の中の空洞で凄い音が反響」「空気を吸って脳が冷える感覚」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、鼻中隔湾曲症・慢性副鼻腔炎の手術を受けて爽快な気分になっていると語っていた。

有吉弘行:すっかり綿球もとれまして、鼻の具合も随分、調子が上がって参りました。

和賀勇介:いやぁ、聞いてるだけで分かりますよ(笑)

有吉弘行:みんな「声がちょっと違うね」なんて言われますけど、いかがでしょうか。

和賀勇介:いや、違いますね(笑)

有吉弘行:ああ、そうですか(笑)

和賀勇介:とれるだけで、そんなに変わるんですかね。

有吉弘行:ちょっと芸風も変わってしまうかもしれませんね。

和賀勇介:藤岡弘さんみたいな(笑)

有吉弘行:まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね。まぁ、抜けました、鼻が随分。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:でもね、自分の中でね、頭の中でね、音が響いてるって感じね。

和賀勇介:あ、そうですか。

有吉弘行:今までずっと鼻が詰まってたものがなくなって、空洞になるでしょ、鼻の中が。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:頭の中の穴が。凄い音が反響してるなって感じね。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:「これがスピーカーなんだな」って感じ。

和賀勇介:へぇ。

有吉弘行:めちゃめちゃいいですね。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:あと、やっぱり空気吸った時に、両方の鼻の穴から空気が入ってきて、「脳冷える~」って感じ。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ脳冷えてるなって感じですね(笑)

和賀勇介:全然違うんですね(笑)

有吉弘行、自分の鼻中隔が「2ヶ所折れていた」ことが判明したと告白「顔をぶん殴られたこともあれば、柔道もやってましたし…」
2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自分の鼻中隔が「2ヶ所折れていた」ことが判明したと告白していた。 有吉弘行...
有吉弘行、慢性副鼻腔炎で「顔いっぱいに膿が溜まっている」と頭部CTで判明したことでショック「言われた瞬間に、俺、頭痛くなって」
2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、慢性副鼻腔炎で「顔いっぱいに膿が溜まっている」と頭部CTで判明したことでシ...
タイトルとURLをコピーしました