明石家さんま、オリラジ中田の松本人志批判についてFLASH記者に突撃取材を受けたと告白「さんま師匠、どういうお気持ちで?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判について、FLASH記者に突撃取材を受けたと告白していた。

明石家さんま:「すみません、FLASHです」って。「あ、やっぱ上岡師匠のことか」って。

村上ショージ:うん、うん。

明石家さんま:急いでる記事なのかなぁって思って。大雨の中、ズブズブ。ズブズブの中、カメラマンもカシャカシャ押してるしやな。

村上ショージ:ああ。

明石家さんま:で、記者が「すみません」とか言うて。「あ、上岡師匠のことや」って思って。「なんやお前」って。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:「こんな雨の中、待ち伏せしやがって」思って。「なんやお前」って言うたら、「いや、松本人志さんと中田敦彦さんの件、ご存知ですよね?」「知らんわ、アホ」言うて。

村上ショージ:ああ(笑)

明石家さんま:で、ビッシャビシャになって。で、俺も思わず車やってんけど、「入れ」言うて(笑)

飯窪春菜:優しい(笑)

村上ショージ:それは好かれるはずやて。そんな人いてないですよ。

明石家さんま:もう昨日の3時の東京、本当…

村上ショージ:はい、土砂降りになって。

明石家さんま:向こうも慌てとるしやな。で、こんな急がんでええ記事やねん。「知らんがな、それ」言うて。「知ってるけど、知らんがな」って言うねんな。

村上ショージ:はい。

飯窪春菜:知ってるけど(笑)

明石家さんま:そう、そう。人より詳しく知ってるから。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「なんやそれ」って言ったら、「いや、中田さん曰く、松本さんが審査員に出過ぎだ、と」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:で、ブワーッ雨の中で。「もうエエやろ」「批判めいたことをおしゃってるの、さんま師匠、どういうお気持ちで?」「え?どうってか。ええなぁ、仕事あってって思ってるよ」って言ったら、「は?」って、雨にブワーッ打たれながら(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「仕事あって、ええなぁとは…」「お前、口閉じろ。雨入るから」って(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:で、「俺、もう行くから」「どう思いますか?」「松ちゃん仕事あってええなぁって思ってんねん」って言ったら、今度はカメラマンが「はぁ?」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:で、雨が車にダンダン入ってくるから。「お前ら、早く車乗れ。びしゃびしゃやないか、風邪引くぞ」言うて。「ありがとうございます。あの、仕事があってええなぁでいいんですか?」「ええやないか、それ」って(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「俺、帰らなアカンねん。『東京リベンジャーズ』見なアカンねん」って言うて。

ナイナイ岡村、オリラジ中田敦彦が松本人志の批判動画をアップしたことに衝撃「何があったんや?」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が松本人志の批判動画をアップしたこと...
マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘していた。 野田ク...
タイトルとURLをコピーしました