明石家さんま、合コンに変装して参加するも今田耕司・岡村隆史が変装しておらず即バレたと明かす「ピッタマスクして…」

2020年2月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、合コンに変装して参加するも今田耕司・岡村隆史が変装しておらず即バレたと明かしていた。

明石家さんま:(今田耕司、岡村隆史と参加した合コンで)帰り送ってくれて、岡村と今田がタクシー止めてくれて。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:それで俺はね、犬飼からもらったマスク。「今日、合コンでしょ?週刊誌に狙われるかもしれませんから」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「今、これ若者が…」って。

横山玲奈:ピッタマスク(笑)

明石家さんま:ヤンチャ、ヤンチャ(笑)

飯窪春菜:グレー、つけちゃった(笑)

明石家さんま:犬飼が「これ、ぜひ」って言うてやな、くれたマスクで、かぶって行ったのよ、人目もあるし。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ほんなら、「帰り、送ってきます」言うてやな、今田と岡村、普通やねん。

飯窪春菜:あら。

明石家さんま:店にまだ、荷物置いたまま。俺のタクシー止めてくれるために、二人が出てきてくれて、止めてくれよんねんけど、俺、変装する…

飯窪春菜:意味ないですね(笑)

明石家さんま:だから、「エエで」って言うてんのに(笑)

飯窪春菜:両陣、そこに固められちゃったらさんまさんですよね(笑)

明石家さんま:タクシー少なかったからやな、「こっちです」とか言うてやな。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:で、すぐ「さんまさんでしょ」とか言われて。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事