オードリー若林、『金スマ』オードリーSP後編の「再現VTRの完成度の高さ」に驚く「空気感も似てた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』のオードリーSP後編の「再現VTRの完成度の高さ」に驚いたと語っていた。

若林正恭:V、凝ってくれてたよね。だって俺、どっかで喋ったのかなってぐらい。

春日俊彰:うん。

若林正恭:昔の風呂なしのアパートに、アメフトのヘルメット置いてあったりさ、再現Vで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「うわぁ、凄い。よく調べていただいたなぁ」みたいな。

春日俊彰:いや、そうだよね。

若林正恭:あの空気感も似てたもんね、中高の感じと。みんなでベランダいて、「誰か行ける?これ」みたいな。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:凄いよな、あれ。

春日俊彰:よくね、調べて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:作ってる方が、谷口の話とかさ。

若林正恭:谷口の話なんかあったっけ?

春日俊彰:違う(笑)聴いた上でよ(笑)谷口こそ顔出しはなかったけど(笑)

若林正恭:こぼれちゃったからね(笑)

春日俊彰:その話を元に、再現Vとかも作ってくれたんじゃない?色んなところからさ。

若林正恭:ありがたいよな。なるほどな、再現Vをね。

春日俊彰:うん、そうじゃない?それぐらい。

タイトルとURLをコピーしました