東野幸治、24時間テレビのマラソンランナーで「旬な若いタレント」を使いづらくなった事情「走るなって声、たしかにあるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、24時間テレビのマラソンランナーで「旬な若いタレント」を使いづらくなった事情について語っていた。

東野幸治:24時間テレビ、「走るな」って声、たしかにあるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そういうのも全部、受け止めながら、24時間を走ってくれる人って、そうそういないじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:って考えたら、やっぱりヒロミさんに声をかけるって、やっぱ凄いなぁって思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ヒロミさんしかもう、おれへん感じ。変なというか、よく分からん最近のタレントじゃあ、もう飛ばされるやん、もう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:世間の色んな書き込みにさ、飛ばされたりとかさ、なかなか厳しくないですか?

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、年いった方。年長者の方、一時その時代あったけど、この言うたら暑い時に、「そんなんダメでしょ」っていうのもあるし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:一番いいところ、みたいなので、ヒロミさんってたしかにスポーツできるし、基礎体力あるし。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:みんなも応援しやすいし。逆風もグッと腰を落としてできるっていうのは、なかなかいい人選だったなって。

高田文夫、『24時間テレビ』でヒロミが100kmマラソンのランナーになっていたことに驚き「ヒロミももう、丸くなったなぁ(笑)」
2023年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、『24時間テレビ』でヒロミが100kmマラソンのランナーになっていたことに驚いたと語ってい...
爆笑問題・田中、24時間テレビで同い年のヒロミがマラソンランナーになるも自分は「絶対無理」と拒否
2023年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、24時間テレビで同い年のヒロミがマラソンランナーになるも自分は「絶対無理」と拒否していた。...
タイトルとURLをコピーしました