東野幸治、タモリが生放送に遅刻しそうでギリギリ間に合ってしまったタレントへ「なんで間に合うの?」と言ったことに共感する理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、タモリが生放送に遅刻しそうでギリギリ間に合ってしまったタレントへ「なんで間に合うの?」と言ったことに共感する理由について語っていた。

東野幸治:タモリさんが昔、『笑っていいとも』で、生放送の1時間。マンネリを防ぐために、誰かレギュラーメンバーが遅刻しそうってなったら、ワクワクして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なんかギリギリ間に合ったって来たら、「なんで間に合うの?遅刻してよ」ってお願いしたっていうのは、あながちウソじゃなくて、本当にそういう、ハラハラドキドキワクワクみたいなんをいただきたいって思ってると思うんで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:我々、演者としても。なんか遅刻していただけるのは、本人は嫌かもしれんけど、非常にウェルカムっていうのは伝えたいと思います。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:遅刻を怒るのは、ほんこんさんだけ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:です(笑)

渡辺鐘:まぁまぁ、うん…

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:そうですね、ほんこんさんとフワちゃんは絶対、混ぜたらダメだと思います(笑)

渡辺鐘:そうかぁ。

東野幸治:変な煙出ます(笑)

渡辺鐘:二人旅見たいなぁ(笑)二人旅、無理ですか?(笑)

東野幸治:無理です(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:フワちゃんね、ずっと後半泣いてます(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、フワちゃんのネットニュースに対する辛辣なコメントに驚く「芸能部門ではフワちゃんが一番熱く盛り上がる」
2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんのネットニュースに対する辛辣なコメントに驚いたと語っていた。 東野幸治:フワちゃんやっぱ、ネットニ...
東野幸治、24時間テレビのランナーがヒロミであることを知ってたかと追求されて動揺しまくるフワちゃんと対照的に全く動じないフット後藤に「これが芸ですね」
2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、24時間テレビのランナーがヒロミであることを知ってたかと追求されて、動揺しまくるフワちゃんと対照的に、全く動...
タイトルとURLをコピーしました