東野幸治、菊池風磨や小池栄子ら『ドッキリGP』メンバーが絶好調の中で自分だけ取り残されてショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、菊池風磨や小池栄子ら『ドッキリGP』メンバーが絶好調の中で自分だけ取り残されてショックを受けたと語っていた。

東野幸治:『ドッキリGP』の小池栄子さん、菊池風磨君。日本テレビでね、10月からドンドーンって紹介されてるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:東京の方ね、よく番宣で見るんですけど。「10月から日テレドラマは…」って言ったら、顔が3つ出るんですよ。で、小池さん、菊池風磨君。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、もう一人女優さんが出てて。「あれ?」って思って。「俺、ちゃうんかい」みたいな気持ち(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:同じ『ドッキリGP』のメンツ、ドンドーン。小池さん、風磨、東野のはずが、女優さんがドーンってなって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、フジテレビはフジテレビで、深夜で新しいお笑いが始まるってなって。『ドッキリGP』の総合演出の方が陣頭指揮をとるやつで、菊池風磨君とシソンヌ長谷川がなんかやるっていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「ああ?」ってなって。で、アンタッチャブルの柴っちゃんも『ドッキリGP』一緒にやってるけど、それが10月から毎日放送の土曜日の朝、アンタッチャブルで『サタプラ』っていうんかな、新レギュラーってなって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『あらびき団』来ないんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『ドッキリGP』で共演の小池栄子や菊池風磨が新番組に出演して絶好調な中「何もないの、俺だけですよ」と嘆き
2023年9月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』で共演の小池栄子や菊池風磨が新番組に出演して絶好調な中「何もないの、俺だけですよ」と嘆いて...
東野幸治、『27時間テレビ』に出演する上で悩みがあると告白「『ドッキリGP』のコーナーで…」
2023年7月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』に出演する上で悩みがあると告白していた。 東野幸治:明日、27時間テレビがフジテレビであ...
タイトルとURLをコピーしました