東野幸治、フワちゃんのネットニュースに対する辛辣なコメントに驚く「芸能部門ではフワちゃんが一番熱く盛り上がる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんのネットニュースに対する辛辣なコメントに驚いたと語っていた。

東野幸治:フワちゃんやっぱ、ネットニュースの世界では、芸能部門ではフワちゃんが一番熱く盛り上がる。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ご本人的にはまだ元気だから。まだちょっとね、頑張って盛り上げて欲しいんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:本当にヤバイなって思ったときは、僕も助けに行きたい、と(笑)

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:前回の時に「また遅刻した」って言うけど。別にラジオを聞いてる人とかは、別にシャレでやってるし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺もタクシーで5~10分遅れて。フワちゃんも15~20分ぐらい遅れたから。タクシーが全然つかまらへんかったから。「ちょうどええわ。ネタにできるわ」って思って、「フワちゃん遅刻した」とかね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:言うてたけど。でも、その文言だけ見たらね、書き込みからすると、「フワちゃんはいったい、どの現場で時間通り来てるんですか?」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「先輩を待たせて。え?もう見たくないです」「私もフワちゃんがテレビ出てたら、チャンネル変えます」とか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:凄いなぁって思って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:そういう状況でございますから。一応、僕がフォローをするわけじゃないですけど、我々としては、全然、なんだったら遅刻していただいた方がありがたい。

東野幸治、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに「分かる」と共感できる理由
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに...
東野幸治、フワちゃんが炎上しやすいのは「素人で、人の良さが出てしまうから」であると指摘
2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが炎上しやすいのは「素人で、人の良さが出てしまうから」であると指摘していた。 東野幸治:やっぱプロ...
タイトルとURLをコピーしました