東野幸治、天津・向が「目先のアニメ仕事」ばかりにとらわれていることで苦言「少し、テレビの方を振り向いてくれませんか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、天津・向清太朗が「目先のアニメ仕事」ばかりにとらわれていることで苦言を呈していた。

東野幸治:半年間っていう限定でレギュラー番組をやってたんで、それも収録終わったから、天津・向君とご飯いこうかって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ちゃんと天津・向君とご飯食べて、お話させてもらって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「ああ、面白い人やなぁ」って思って。今、現在アニメの方で軸足を置いてるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:僕が向君に言えるのは、「少し、テレビの方を振り向いてくれませんか?」と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「目先のお金をとりに行ってませんか?」と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あなたの得意なんは十分に分かりましたから、そのテクニックをどうか日本のバラエティ番組に使ってください」とは言ったんですけど、どうやら本人には響いてなかったのかな(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:分かりませんけど、まぁ向君とお話をしたりとか。

麒麟・川島、天津・向の「アニメ仕事で年収1千万円以上」というYahoo!ニュース記事は誤りであると指摘「2500万やっちゅうねん」
2023年3月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、天津・向清太朗の「アニメ仕事で年収1千万円以上」というYahoo!ニュース...
麒麟・川島、天津・向の「アニメ仕事」がハライチ岩井と霜降り明星・粗品に食われて「バブルの終わり」を迎えたと明かす
2023年5月20日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、天津・向清太朗の「アニメ仕事」がハライチ・岩井勇気と霜降り明星・粗品に食われて「バブルの終わり」を迎えたと...
タイトルとURLをコピーしました