マヂラブ野田クリスタル、小島瑠璃子が『ANN0』での発言に一度はツイッターで反応するもその後は無言であることに「怖いんですよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、小島瑠璃子が同番組での発言に一度はツイッターで反応するもその後は無言であることに「怖いんですよ…」などと語っていた。

野田クリスタル:怖いんですよ。ツイッターで、このラジオの反応があったんですよ。

マヂラブ野田クリスタル、小島瑠璃子との身に覚えのない「熱愛報道」を謝罪「本当にファンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱい」
2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、小島瑠璃子との身に覚えのない「熱愛報道」を謝罪していた...

村上:こじるり?

野田クリスタル:こじるりさんが、ツイッターで…「なんですか?」みたいな。

村上:見ましたよ。「なんか話題ですね、これなんかあったんですか?」みたいな(笑)

野田クリスタル:うん。俺らの「#マヂカルラブリーANN0」のハッシュタグがあって。

村上:うん、つけてくれてね。

野田クリスタル:そこから、何のつぶやきもなくて。

村上:キレちゃってんじゃねぇか(笑)

野田クリスタル:俺らに対して(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:勘弁してくださいよ、ちょっと(笑)

村上:分かんない、事務所から何も言わないでねって言われてるのかもしれないですけど。

野田クリスタル:恐ろしいですから、本当に。

タイトルとURLをコピーしました