マヂラブ野田クリスタル、Netflix『ワンピース』ティーザー予告編での注目ポイントについて語る「どっちでいくのか、と実写は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、Netflix『ワンピース』ティーザー予告編での注目ポイントについて語っていた。

村上:見ましたか?『ワンピース』のネトフリのやつの予告。

野田クリスタル:素晴らしかったですね。

村上:ええ、いいですよ。

野田クリスタル:ゴムゴ~ム!

村上:「ゴムゴ~ム!」って言ってましたよ(笑)ゴムはゴムなんですね(笑)

野田クリスタル:ゴムゴ~ム、ピストル!…ゴムはゴムなのかな。

村上:ゴムは英語なんですか?

野田クリスタル:ラバーみたいな。

村上:ラバーだよね?

野田クリスタル:ラバーラバー。

村上:ラバーラバーじゃなかったですね(笑)

野田クリスタル:ゴムゴ~ム!

村上:ここで言ってましたね、そんなの(笑)

野田クリスタル:「フタエノキワミ~!」っていうのがあったから。

村上:フタエノキワミは、もうちょい先ですけど(笑)「ゴムゴ~ム」でしたね。「ゴムゴ~ム”の”」はやっぱないんですね。

野田クリスタル:「ゴムゴ~ム、ピストル!」でしたね。

村上:予告ではね、「ピストル」しか出てなかったですけど、技は。

野田クリスタル:どこまでやるかですよね、あとはね。

村上:見ました?ゾロの戦いっぷり。

野田クリスタル:真剣佑さんの素晴らしい戦いっぷりね。もうちょい早送りしてもよかったなって。

村上:早送りなんてないじゃないですか(笑)

野田クリスタル:いや、ガチでこだわりがあったから。

村上:あれはだから、人間の限界までいってるから。

野田クリスタル:あれは素晴らしいことよ。まんまやってるから大したもんだなって思って。

村上:凄いですよ、凄いアクションでしたけど(笑)

野田クリスタル:リアルな動き方だったよね、スピード感が。

村上:そう、リアルだった(笑)

野田クリスタル:「そこはリアルなんだ」って。前、ちょっとこのラジオでも話したけど、要はどっちでいくのか、と実写は。『るろうに剣心』の実写は、技名を言わなかったけども、実際漫画のやつを実写にしたらそうなるだろうって再現したのよ。

村上:マジ戦いの場合ね。

野田クリスタル:九頭龍閃らしきものがあったけど、九頭龍閃とは言ってない、みたいな。

村上:うん。

野田クリスタル:だから、ワンピースももしかして、現実に寄せたんじゃないか、と。だから伸びてるように見える、と。

村上:ふふ(笑)まるで伸びてるかのように見えるのが(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『ワンピース』のドロピザによる考察を絶賛「ワンピースの正体を…」
2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブ...
マヂラブ野田クリスタル、尾田栄一郎氏が目の手術で『ワンピース』を休載することに言及「105巻のSBSで、乱視で人がダブって見える状態が続いていると…」
2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブ...
タイトルとURLをコピーしました