ナイナイ岡村、ジョイマン池谷からの後輩らしからぬ失礼なLINEに驚き「ビックリしたもん。キム兄からLINE来たんかなと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ジョイマン・池谷和志からの後輩らしからぬ失礼なLINEに驚いたと語っていた。

岡村隆史:君ね、さっきLINEに「何してますか?」って一応、僕、起きてんのか寝てんのか分からへんから、「何をしてますか?」ってちょっと入れたの覚えてますよね?

ジョイマン・池谷和志:はい、覚えてます。

岡村隆史:ほんなら、即「すんません」って入れてきたよね。

矢部浩之:あら、謝った?

池谷和志:すみません、はい。

矢部浩之:なんで謝ったん?

岡村隆史:いや、ええねんけど(笑)もう一回文章ちょっとさ…「すみません」じゃないわな。「お疲れさん」みたいな。

池谷和志:いや、「お疲れ様です」ですよね。

岡村隆史:普通、「お疲れ様です」やんな。

矢部浩之:ああ、敬語じゃなかったん?

岡村隆史:「お疲れさんです」って。

池谷和志:本当ですか?(笑)

岡村隆史:出たよな、お前のホンマの部分。俺をちょっとバカにしてる。

矢部浩之:先輩には「お疲れ様です」やろ。

岡村隆史:「お疲れさんです。テレビ見てました」って。嘘でも「ラジオ聞いてます」とか、「ニッポン放送聞いてます」とかじゃないのかなと思って。

池谷和志:今、聞いてましたよ。アプリのやつで。

岡村隆史:ふふ(笑)

池谷和志:え?本当ですか?「お疲れさんです」って送ってます?(笑)

岡村隆史:俺、ビックリしたもん。キム兄からLINE来たんかなと思ったもん。

矢部浩之:ふふ(笑)

池谷和志:いや、テンパったんだと思います。急に岡村さんからLINEきたので。

岡村隆史:うん。

池谷和志:最後、岡村さんから「さようなら」でLINE終わってるんで、もう来ないと思ってて(笑)

矢部浩之:ちょっと待って(笑)

宮野真守:直前が「さようなら」で終わってるんですか(笑)

矢部浩之:怖かったん?

岡村隆史:なんで怖いかって言うたら、やっぱ自分がいっぱい嘘ついたからやな。

池谷和志:なんかLINEの温度が凄い冷たかったんで、めちゃくちゃ怖いなって思って。

岡村隆史:いやいや、よく分からなかったんですよ(笑)

ナイナイ岡村、『ナイナイのANN』SPウィークゲストがジョイマンと鈴木福で恒例のオリコンによる取材もないと明かす「オリコンさんも来てない」
2022年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SPウィークゲストがジョイマンと鈴木福で恒例のオリコンによる取...
オードリー若林、『ゴッドタン』ネタギリッシュNIGHTでのジョイマンのネタを絶賛「自分の笑い声で聞こえなかったもん、途中」
2019年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京の番組『ゴッドタン』のネタギリッシュNIGHTチャンピオン大会で...
タイトルとURLをコピーしました