マヂラブ野田クリスタル、郵便局でバイトしていた時期に大雪で「詰んだ」状態となり応援を呼んだことがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、郵便局でバイトしていた時期に大雪で「詰んだ」状態となり応援を呼んだことがあったと告白していた。

野田クリスタル:俺もさ、郵便局でアルバイトしてて。雪の時なんかはとんでもないわけですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:チェーン巻くんですけど、あんま効果ないんですよ。

村上:凄いよね。

野田クリスタル:ガチ雪の時は。

村上:うん、マジチェーンだもんね。

野田クリスタル:マジチェーン。本当のチェーンを朝、つけるんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:カブにつけて。

村上:うん。

野田クリスタル:噛ませるんですよね、雪にね。

村上:うん。

野田クリスタル:でも、凍ってたり…アイスバーンになってると噛まないんですよ、あんまね。

村上:そうだよね。凍ってたら無理だもんね。

野田クリスタル:で、フカフカの時が一番ヤバくて。あれはチェーンとかじゃなくて、問題は深く入っちゃってる時が問題なんですよ。

村上:ああ。チェーンどころじゃないんだね。

野田クリスタル:チェーンどころじゃない。半分ぐらい雪、入っちゃってるんですね、タイヤにね。

村上:うん。

野田クリスタル:そうすると、もう走っててもですね、緩やかにコケるんですよ、もう。

村上:なんだろうな。本を支えてるみたいな感じ?

野田クリスタル:そう。ボールが床に敷き詰められてるところ、あれぐらいの感じで、緩やかに横にコケてくんですよ。

村上:うん。すげぇゆっくり運転もしてるわけでしょ?

野田クリスタル:そう、ゆっくり運転して、ゆっくりコケて、ゆっくり持ち上げてっていう。

村上:ふふ(笑)心配されないってことね(笑)

野田クリスタル:誰も心配されない(笑)で、一回詰んだことがあって。

村上:うん。

野田クリスタル:大雪の中、調子に乗って配達してて、頑張って配達してたんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:一回、休憩しようと思って。木の下が積もってなかったんですよ。

村上:ああ。

野田クリスタル:で、一旦、木の下で休憩しようと思って。で、走らせるかって思ったら、もう無理になってましたね。その間、積もってて。

村上:囲まれてんだ。

野田クリスタル:雪に囲まれて出れなくなっちゃって。で、迎えにきてもらったっていうのはありましたね。

村上:ダセェ(笑)

野田クリスタル:電話して。

村上:ママに?

野田クリスタル:ママに(笑)…ママ来ない、ママ来たって無免許だぞ(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:一緒に押してもらうしかない。

おぎやはぎ矢作、加藤浩次がバイトしていたバー「VIV」のママに教えられた「女性の別れ際」についての至言について語る
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤浩次がバイトしていたバー「VIV」のママに教えられた「女性の別れ際」についての至言について語...
鬼越トマホーク金ちゃん、鉛を含有する塗料の剥離バイトを薄いマスクでやらされていたら「こんなマスクでやってたら死ぬよ」と言われて恐怖したと告白
2021年6月2日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、鉛を含有する塗料の剥離バイトを薄いマスクでやらされていたら「こんなマスクでやってたら死ぬよ」と言われて恐怖...
オードリー若林、錦鯉・長谷川雅紀が「バイト始めて30年」という漫才のつかみで泣いた若手芸人へ「俺みたいになるなよ」と声をかけたエピソードに「もうカッコイイっすよ」
2021年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、錦鯉・長谷川雅紀が「バイト始めて30年」という漫才のつかみで泣いた若手芸人へ「俺みたいになるなよ」と声をかけたエピソードに「もう...
タイトルとURLをコピーしました