ケンドーコバヤシ、大家志津香がAKB48を卒業して激太りしたことで「幸せ太り」と発言した村山彩希を追求「卒業したら、幸せになるんやな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大家志津香がAKB48を卒業して激太りしたことで「幸せ太り」と発言した村山彩希を追求していた。

村山彩希:大家志津香さんとかも、(鉄欠乏性貧血からくる)氷食症で。

ケンドーコバヤシ:ああ、だから今、体重90Kgぐらいになったんか。

沢口愛華:ふふ(笑)そうなんですか?

田中卓志:めっちゃデブってる(笑)

村山彩希:幸せ太りなんじゃないですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:幸せ太り?

田中卓志:結婚なんかしてないでしょ?

ケンドーコバヤシ:ゆいりー、今、内緒のこと言うちゃった?(笑)

村山彩希:違います(笑)やめてください(笑)

ケンドーコバヤシ:大家志津香、結婚緊急特番か?

村山彩希:ふふ(笑)やめてください(笑)卒業して、そのしがらみから。

ケンドーコバヤシ:卒業したら、幸せになるんやな(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

村山彩希:しがらみが少なくなる。

ケンドーコバヤシ:現役は不幸やもんな(笑)

村山彩希:本当に違うのに(笑)

ケンドーコバヤシ:ゆいりーが言うてることやろ(笑)

山根良顕:全部、墓穴掘ってる(笑)

村山彩希:墓穴掘ってない、どっちにいても幸せですけれども(笑)しがらみから解放されて。

ケンドーコバヤシ:しがらみ、足元が痛くて進まれへんのやろ。

村山彩希:喋るのやーめよ(笑)

ケンドーコバヤシ:全部、御本人がおっしゃってることだから(笑)

ケンドーコバヤシ、元AKB48大家志津香が披露した下ネタを「俺らが嫉妬するぐらい面白い」と改めて絶賛「悔しいよ、俺は」
2022年8月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元AKB48大家志津香が披露した下ネタを「俺らが嫉妬するぐらい面白い」と改めて絶...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が大家志津香に彼女のことを聞かれて言った一言に「結構ヒドイね、アイツ」
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が大家志津香に彼女のことを聞かれて言った一言に「結構ヒドイね...
タイトルとURLをコピーしました